神戸、芦屋で食養生発酵料理「おばんざい OH!バンザイ!」を提供しております

山口百代です。


エメラルドタブレットの前にマルシェに参加させて頂きました。


まずはいつもお話ばかり聞いててずっーとお願いしたかった じぇにふぁーのもあにゅーラブ


背中をゆっくり撫でてもらいながら、

氣付いたことは 何て自分のカラダに無頓着だったんだろうって事とカラダとココロは別ってこと。特にカラダの声は無視しがちなんだなぁ。。

じぇにふぁーのしつもん力も自分を大切にする事を徹底的にする!って事をもあにゅーは教えてくれた照れ 写メ撮り忘れDASH!


続いてしゅくちゃんのプチアクセスバーズひらめき電球

前頭葉辺りに手が触れただけでどこか何かが流れ出した感覚目後頭部も熱くなってきて、エネルギーを回すのが上手な人なんだろうなぁと思っている間にスッキリしましたアップさすが✨




最後にコスージーさんのカードセッション👏

いつもと雰囲氣が違って鑑定歴30年位の貫禄ありまくりの智笑ちゃんベル説得力もありありラブ

「自信を持ってね、天になげたら委ねて下さい」

正にエメラルドマルシェに相応しい鑑定でした✨


ゆりちゃんの米粉の五兵衛のブースの写メもない笑い泣き ご家族で楽しんでおられました♪


駆け足で〜♪回らせて頂きました。

みなさんのチカラとエネルギーに圧倒されて

エメラルドタブレットに先駆けて楽しい時間をありがとうございましたラブ