☆フォンダンショコラ | ~Gemusegarten~

~Gemusegarten~

日々の手料理を写真とレシピと共に。
食べ歩きや旅行なども…
Gemusegartenドイツ語で野菜畑

ハッピーラブラブバレンタインラブラブ


横浜は夕方から雨降りで、とっても寒いです。

雨からみぞれに変わってましたあせる


明日のお天気はどうなのかな~


今日は、バレンタイン。


今年は、「フォンダンショコラ」を作りました。


Gemusegarten~見習い料理家のブログ~


アイスとフルーツのコンポートを添えて盛り付ける予定が、

買い物に行けなくて・・・・・・フォンダンショコラのみになりました。


でも愛情込めて作ったからねラブラブ!


レンジで軽く温めて・・・・・・中からトロトロのチョコが音譜

とっても美味しくできましたよ。




   にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ にほんブログ村


ランキングに参加しています。押していただけるとありがたいです。