こんにちは太陽

昨日、アウトレットにいった両親が私にもお土産を買ってきてくれました。



ル・クルーゼのポットとルピシアのスイカ麦茶(ノンカフェイン)です。


ル・クルーゼのピンクは元々実家にあるのですが、私が毎日毎日黒豆茶を飲んで必死でポットを洗っているので 笑
洗い替え用にもう一つ買ってくれたようです爆笑

こちらの記事に投稿したものです

あとは赤ちゃん用の服を買ってきてくれました。

事前に服はたくさんあるし、からだのサイズがどうかもわからないから高い服は買ってこないでね!!とお願いしていたのですが

「GAPなら安いからいいでしょ、Ralph Laurenより安かったから文句ないでしょ!」といわれました。笑


インスタグラムではもはや制服化?しているGAPのくまタイツを甥がはいているのを見てかわいいかわいい騒ぎまくっていたので夏用にお尻くまのロンパースを買ってきてくれたようですちゅー


大好きな甥の愛おしいお尻目がハート


買わないで!といっていた割に、半袖はお古以外準備していなかったので実はありがたいですキラキラ


何故両親を制止していたかというと、
うちの親族は全体的にお財布緩めなので私も甥や、主人側の姪にも色々買いすぎてよく主人にも怒られるのですが、両親にも買いすぎないよう注意してちょうどいいくらいなので、気を付けています。


夫曰く、「物のありがたみがわからず飽きっぽい子供に育つ」そうです。


また正論いってる~とからかいましたが確かに!!
初孫だった一人目の甥に比べるとなんでもお古な二人目の甥のほうが同じおもちゃで集中して遊んでるかも、、、ガーン
上の甥はちょっと移り気かな?


もちろん月齢や性格の違いは大きいでしょうが気にとめておこうと思いました。


、、、、とはいいながらも今月は上の甥の誕生日なので何を買おうか今から楽しみですニヤリ
悪い叔母です。


今晩から楽天スーパーセールなので出産準備品の購入もラストスパートです。

 寝室のミニサイズベッド用に

 


 ホワイトデーはこちらをおねだりします♪

 

5のつく日だからどれも明日購入しようかなと思っていますチュー