親子面会なるか? | 別居・調停・離婚 親子の絆の為に戦う日記

別居・調停・離婚 親子の絆の為に戦う日記

突然一方的に追い出され、別居状態となり、離婚調停が成立した、普通の会社員の日記

前回11月の調停時、次回12月の調停までに、息子と会わせるよう、調停員に向うを説得してもらった。


そして、妻から先週メールが来ていた。



息子と 12月16日(火)16:30 に市内のショッピングモールで会わせると。


その日しか都合がつかないという言い分。



12月18日(木)は調停だ。



それを知ってか、平日を指定してくる神経。


何故、1ヶ月あって、その日しか会わせられないのか。


嫌がらせとしか思えない。



無理して会社の休みを取った。


ちゃんと会えるのか?


向うからは今の所、返信なし。


という事は、OKという事だろう。


調停を直前に控えて、すっぽかす訳がない。



会えれば、別居してから3ヶ月目にして、初めて、保育園以外で会える事になる。


遅くなったが、誕生日プレゼントも買ってあげられる。


キャンセルだけはご勘弁を。