7月頭に6回目の移植をしました気づき

保険適用最後ですオエー


今回は2段階移植で

初期胚と良好胚を移植しましたくるくる


移植後の症状は、


初期胚移植の翌日からありましたびっくりマーク


なんかムカムカ、体温上昇

そしてすこーしの胸の張り




期待しちゃいます乙女のトキメキ





が、しかし!




次の良好胚を移植した後から

これらの症状が徐々に弱まり、


ムカムカして食べれなくなった

チョコレートなどの甘い物も

パクパク食べれるようになりました魂



なぜ!!?

薬のせいなのか!?


胸も張ってない!!!


うつ伏せで寝れる…!!!!ガーン


膣錠も入れにくくない…!!!!ガーン


でも若干まだムカムカして、

干し梅などを食べて過ごしました気づき




もう混乱です。

何が起こってるの?どーゆー状況??

ずっとモヤモヤもやもやもやもやもやもや




これ、悪阻じゃなかったらキツいな…ネガティブ


などと思いながら迎えた判定日!!









結果は、

















































かすりもしない、陰性 でした昇天



うそー魂

保険適用終わっちゃったよ?





病院の先生に

なぜ6回もして陰性ばかりなのか?

と聞きましたが、



私もたまごも状態は悪くない、

原因はわからないが、

恐らく染色体異常。



と言われました魂



またどーしょーもない確率の話だ。

仕方ない、で終わるやつ。



ただ、先生いわく、

移植6回の内、3回は流産率二分の一の水腫がある状態で移植をしたので、実質は水腫除去手術後の移植が本番みたいなものなので、本番の3回の内、1回は妊娠出来ているから病院の統計的にそんなもんだ。

と言われましたガーン




えーもやもやそうなの?

妊娠って3回の内、1回の確率なの??

やってられねー昇天



続けて、

過去に自然妊娠で出産してるので全然問題ない、と言われました。




↑これ陰性や流産の度に言われるんやけど、正直過去の妊娠出産はたまたま奇跡が起こっただけで、それをカウントされるのであれば、じゃあなんで体外何回しても妊娠できないの???

と言う気持ちが湧いてきてモヤモヤもやもや



はぁードクロ

でもたまごの貯金もあるし、


2ヶ月ほど休んで、次は9月ごろに自然周期で挑むことになりました気づき


先生いわく、

ホルモン周期より自然周期の方が過去に2回妊娠出来ているので、

私は自然周期が合ってるようですびっくりマーク




保険適用は終わり、

自費となりますがあと2〜3回ほどは

チャレンジするつもりです気づき




前に進むしかないので、頑張ります乙女のトキメキ



8月は、ホテルプール旅行浮き輪

お盆は、実家の田舎に帰省スイカ花火



リフレッシュして楽しんで

次の移植に挑みます気づき





気持ちを切り替える為に

病院終わってからクロエに行き、

旅行、帰省で使うミニ財布を購入花


とか言いながら、またバカみたいに散財してしまいました。でも必要なものだし、気持ち的に無理だったので良しとしてます。無理矢理ネガティブ