4月末に6回目の採卵結果を
聞きに行ってきました気づき

結果はなんと、 































ほぼ 全滅。


残念ながら10個取れたたまごは
ひとつだけ初期胚で凍結し、
残りは全滅となりました魂



先生曰く、

最後の保険適用だから
慎重に行きましょうびっくりマーク




とのことでした。
わかってるよ、わかってるけど初期胚1つは心が死ぬ…









そしてお会計

11万円弱




た、高ぇえええええーピリピリ
ドブに捨てましたもやもや





はぁ、ツラ。





その3日後にすぐに生理が来て、
内診の結果、腫れもなかったので引き続き採卵することになりました気づき


もうしんど過ぎるので
多くは望みません泣

次こそは
ひとつでも凍結できればと思います乙女のトキメキ