たった今、6回目の採卵が終わりましたダッシュ


局所麻酔でしたが、

痛みは前回よりはマシな気がします気づき


時々お腹を抑えられてたまごちゃんを取ることもあったので、その時は痛くて、


うぇぇえ゛泣


と、なりましたがなんとか耐えましたスター



結果、たまごちゃんは、

10個取れましたスター



欲は言いませんが、できれば3つくらいはグレードが良いものだと、


経済的

身体的にありがたい です。


もう6回目なので…ね、

保険適用外でも2回ぐらいしか無理ぽ 魂




それにしても、

朝から何も食べてないので空腹でお腹が

ぐぅうゔー!! 

と情けない音を奏でていますガーン



今日は主人が仕事休めなくて

ひとりで参戦だったので心細いです泣くうさぎ



はぁ、お腹空いた

神座ラーメンでも食べて帰ろうラーメン


次は月末に凍結結果を聞きに行きます気づき

頼むぞーたまごちゃんびっくりマーク