さて、本日は5回目移植の判定日でした。

結果から言うと、

良好胚2個(G4BA、G3AB)を
移植したものの、


陰性 となりました泣き笑いガーン


かすりもしなかったですもやもや
初期症状も全くなしピリピリ

前回妊娠した時は、

胸の張り、ルテウムの入れにくさ

があったのですが、
今回は本当に何も無かったオエー


保険適用は残り1回となりました。
たまごもなくなったので
採卵からスタートです魂が抜ける 

両卵管まで取ったのに…

はぁー、つら(泣)


気持ちを保つ為に、
夏のボーナスはまだまだ先ですが
お買い物して帰りました 

ロエベのかごバック…



勢いで買う値段じゃないもやもや
旦那もビックリしてました魂
大切なお小遣い貯金を使い果たした
バカな自分魂が抜ける 意思弱ネガティブ


次の周期は、
陰性後の生理後から採卵が始まりますびっくりマーク
保険適用最後なので、移植までに
私自身の検査もする事になりました
採血やら子宮鏡で原因が私に無いか検査することにしました昇天


次の周期も頑張りますびっくりマーク