1週間前、ドッキドキの採卵を行いましたびっくりマーク


何気に卵管手術後初めての採卵…


卵管手術前に取った卵ちゃんは使い果たして無くなったので、

また採卵からのスタートでしたピリピリ



いつもの局所麻酔での採卵、


むっちゃ

痛かった!!


ほんとのほんとに激痛でしたもやもや


卵管手術したからでしょうか???!


今まで4回採卵しましたが、採卵中はチクチクするだけで我慢できた所が腰が浮くぐらい痛かったです泣くうさぎ泣


あと、採卵後の15分の安静時間も

過去の4回は余裕で化粧してそのまま買い物に行く勢いでしたが、


今回は15分間の安静時間じゃ足りないほどお腹も腰も痛くて冷や汗が止まらない状態でしたアセアセ




採卵結果ですが、

過去最高の11個取れて、


最終凍結までいったのは

これまた過去最高の2個でした拍手


グレードは、

G4BA

G3AB

でした


わい、頑張ったよ泣くうさぎ


移植のスケジュールは

前回妊娠できた時と同じ、自然周期で移植することになりました乙女のトキメキ

生理を2回経ての移植です!


保険適用があと2回しかないので、

医師と相談し妊娠率が上がることをしていこうと言うことになり、良好胚2個を移植することにしました流れ星

シート法も取り入れます気づき


これで妊娠しなかったら…


ひぃぃぃーん泣



とりあえず次の通院は2回目生理の3日目なのでしばらく通院なしですオーナメント


ゆっくり過ごしたいと思いますまじかるクラウン