麻酔から覚めて、ただいま点滴終了待ちですにっこり


お腹は生理痛のような鈍痛があり、

2ヶ月ぶりの生理痛を思い出しています泣くうさぎ


ベビちゃんいなくなったなあ、と悲しい気持ちとこれからまた頑張ろうという気持ちと、


腹減ったー


の気持ちが入り混じっています泣

朝ごはん抜きなので空腹過ぎる魂


初めての流産掻爬手術は3年以上前でしたので、いろいろと記憶が薄れていて

こんなに術後痛かったっけ?

点滴こんなに時間かかったか?

と思いながらクリニックのベットで寝ていますzzz


ちなみに点滴は、

ラクトリンゲル液というもので、

水分補給と止血剤の効力があるようです。

500ml終わるまで寝て待機です気づき



今日は主人が午後からお休み取ってくれたので、スペイン料理を食べに行きますナイフとフォーク


あとは銀行周り…

めんどくさい。


来月ボーナスやし、

私頑張ったし、


ぱぁーっと、

散財したいびっくりマーク


そんな気分です。





点滴が終わり先生の説明を聞きましたが、

今回の流産手術は掻爬ではなく吸引で行ったようです。

次の予約は1週間後びっくりマーク

検査結果と消毒の処置をしていただきます。


12月いっぱいは不妊治療はお休みして、

1月に採卵からスタートです気づき




焦ってしまいますが、12月はリフレッシュ月間として温泉旅行やアウトレット、焼肉にすき焼きと、好きなことをして、好きなものを食べ、自分に甘々で過ごしたいと思います流れ星


散財ですね。もやもや