今年も緊急事態宣言の中、

ゴールデンウィークに突入ですね💦💦




埼玉県川口市を中心に
機能改善パーソナルトレーニング、
ピラティス・ヨガの指導を行っています。

中村みずほです😊



去年の今頃は緊急事態宣言真っ只中で何処も

お休みでしたねガーン


今年はもうコロナから解放されて、

自由に旅行や遊びに行けると思っていたのでは…



ところが第4波の変異株のコロナにより

感染者数も増え、医療のひっ迫が伝え伝えられて

いますねえーんえーんえーん



早くワクチン接種が行き届きもっと自由に

マスクなしで生活できる日が来るといいですね!



そんな何処にも行けないゴールデンウィーク中に

zoomでレッスンを配信します。




色々な方がレッスン行いますので、

お時間の都合のつく方は是非ご参加下さい♪ウインク


因みに私は




14:20〜14:40で「首こり、肩こりがらくになる天使の羽ピラティス」を提供致します❣️


皆さまお待ちしております♪ウインク


お問合せ – BODY AND BRAINBALANCEリンクm-body-and-brainbalance.com