面倒な性格。 | みう日記

みう日記

心に闇を抱えてる中年女性です。未だに上手く生きられない。

とことん私は拗らせ女だと思う。


相方が大好きだ。大好きで大好きで堪らん。

顔も内面も大好き。出会ってから人生の半分以上一緒にいるのにすごいよね。

もう本当に家族で恋人で夫婦で親友で。

かけがえのない人。


しかし、私の仕事やらを見下すような発言をたまにする時があって。

その時は悔しくて憎らしい気持ちになる。


わかってるよ、ただのパートだし。

でも私パートでも一生懸命やってる。

働くのは嫌いじゃない。

達成感が好き。あとお金大好きだから金のためにすごく頑張ってる。


だからさーあまり貶すような発言はムッと来る。

まぁ悪気はないから仕方ないんだけど。。



あー右から左に流さなきゃね。

一々めんどいわ。