人当たりよしこ | みう日記

みう日記

心に闇を抱えてる中年女性です。未だに上手く生きられない。

自分で胸を張っていえる。


私は愛嬌振り撒くのが得意。


そして腹黒いです。


昨晩晩酌しながら相方と語らいました。


何か聞いてほしいことや要望ある時は周りに当たらずに可愛く伝えてほしいと言われた。


いやぁ。。そんなんババアやから恥ずかしい。。


でも仲良くいつまでもいたいから気を付ける。


私は人付き合いが希薄。


お付き合いを長く続けるのが苦手。


中々心のドアを開かない。


昔からそう。


年々固く閉ざされてるけど(笑)


しかし、、、ふと思うと。

あれ、寂しいと思う時って本当に相方の友人の話を聞いた時くらいか。。

でも人付き合いが希薄だから妬くのよね。

寂しく感じちゃうんだろね。



でもねー、、だからといって友人に連絡する気にはなれない。


どうしたら相方と距離を置けるのか。。


大好きすぎてつらー。。


私は私の人生なのにぃ。


うん。趣味見つけようか。


それだな。