久しぶりにしまむら♪&モスのラッキーバッグ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は貴重な晴れ日太陽だったので、午前中はシーツ類や子ども達の冬物を大量に洗濯しましたウインクスッキリしました昇天

午後からは、久しぶりにしまむらへ🚗

来月GW明けには家族旅行&6月には長女の宿泊訓練を控えてるので、いろいろ調達してきました指差し

長女のトップスルンルン

学校用のTシャツルンルン

左側が次女&右側が長女グリーンハーツ

次女のお気に入りクロミルンルン

長女の宿泊訓練用の長ズボンルンルン

他にも私と長女の下着や新しいタオル類、甥っ子君がお誕生日なのでおもちゃなど購入お札

甥っ子君のおもちゃを選んでたら、私が選んだおもちゃが次女も欲しいおもちゃだったらしく、あいにく1点しかなかったのでアセアセシクシク泣き出してしまい泣次女にそのおもちゃを買って、甥っ子君には別のおもちゃを書いましたニコニコ

そのおもちゃがこちら⤵️

次女、自動販売機のおもちゃ大好きです爆笑

クローゼットにしまってるアンパンマンの自動販売機のおもちゃも出してあげようかなニヤリ
我が家にはこちらがあります⤵️
モスのラッキーバッグも受け取りに行って来ましたニコニコスポンジボブのグッズ全部可愛いかったですイエローハート

商店街をプラプラ歩いてたら、元気なおばあちゃまに声を掛けられ、シニア作品展やってるから良かったら見て行って〜と言われ、子ども達と少しだけ見せてもらいましたニコニコ

石ころアートに興味津々の子ども達でしたひらめき

次女がジャンケンゲームで2回勝ったら、可愛い多肉ちゃんをもらいました指差し

どこもお出かけしてませんが、近場で楽しいお休みを満喫できました照れ