次女と耳鼻科受診 | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

世間では、今日からゴールデンウィーク前半に突入した方も多いのかな口笛

我が家はこの連休も通常通りです昇天

私とパパは仕事&長女は塾&次女は学童指差し

今日は、次女と一緒に久しぶりの耳鼻科受診をして来ました爆笑もうね2人で鼻水タラタラでどうしようもなかった無気力

耳鼻科はめちゃくちゃ混んでました驚き

この時期、みんな調子悪いのかな汗うさぎ

アレルギー性鼻炎のお薬を出してもらったので、早速飲んでみますびっくりマーク


夕方次女を体育教室に送ってから、明日の朝ご飯用のパン🍞を調達して来ましたニコニコ

次女の体育教室を長女と見学してたら、長女もやってみたくなったらしく、そのまま体験の予約に行ったけど残念ながらキャンセル待ちでした泣き笑い



長女の裁縫道具が届きましたルンルン可愛い〜ピンクハート

中はこんな感じルンルン

家庭科の授業でエプロンとナップサックを作って、宿泊訓練に持って行くそうですおねがいイエローハーツ

明日と明後日はお休みルンルン

子ども達と何して過ごそうかなニコニコ飛び出すハート