今日のいろいろ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日も朝から良いお天気でした太陽風もあって過ごしやすかったです照れ
実家の母から、稲刈りが終わって天日干ししてるから、今週末には新米食べれるから楽しみにしててねとメールがありましたデレデレ新米楽しみ〜ルンルン
今日は公文でしたが、夕方肌寒くて子ども達の上着を取りに帰ったら、入室が18時半前になってしまいアセアセ帰り着いたのは19時半過ぎてましたチューお腹ぺこぺこで帰宅したら、パパがピーマンの肉詰めを作ってくれてました照れ

長女の通学靴は、ほぼ瞬足ですウインク
サイズアップで買い足そうかなルンルン
セブンティーン11月号付録の鬼滅の刃のファイルが欲しくて、買ってみましたニコニコ