ドラモリで体重測定&先輩のお家に遊びに | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は、次女と一緒に先輩のお家に遊びに行って来ましたニコニコお昼ご飯はみんなで近くのスーパーでお弁当を買って食べました照れお弁当こういうの楽でイイ〜爆笑
ママ達は育休中で、ベビーちゃん達は同級生になりますおねがいラブラブずっと会いたくてようやく集合できました照れ左側から次女ピンクハート6ヶ月の男の子ベビー君ブルーハート2ヶ月の女の子ベビーちゃんイエローハート
{BD879AB6-0166-47C9-9345-325B15D33B02}
次女はハイハイやつかまり立ちで先輩のお家を探検するので、常に後ろをついてまわってました滝汗タラー
{33F74E45-3DC9-4C2A-87B6-DA5061B6E1F0}
好奇心旺盛の次女チュー
{A80BC873-E577-4374-B3D6-FDE7BD08C03C}
先輩のお家の近くのドラモリで赤ちゃんの体重測定をしてもらえたのでみんなで行ってみました!!服込みで8.8kgくらいでしたウインク
離乳食のアドバイスをしてもらってフォローアップミルクとベビーローションの試供品を頂きましたニコニコ
{90C37FA3-8E59-494E-9866-303018B62FAD}
育児のこと、旦那さんや仕事のこと、話は尽きず長女のお迎え時間まで喋り倒しましたニヤニヤ来月は他の先輩達も誘って、ちょっと遅めの子連れ新年会しようねということになり、これまた楽しみですウインク

先輩手作りのカップケーキとカレーのお土産まで頂きました照れ嬉しい〜ルンルン
{9F951306-52A9-44F2-9AB0-57601F1DEA34}
今日も楽しい一日でしたおねがい