モチベ | アトランティカblog

アトランティカblog

Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.


本日のアップデートにて釣りイベント等が開始しましたので早速釣りをしてみることに。。

友達移動の書が実装されてからは無課金でやっていたのですが120昇級後の値段が150Mになってしまったのと、祝福30日をしぶしぶ課金した自分にとってアトラス課金するのもアレだなと思い

個人商店で検索→アトラス発見→購入とボタンを押した所

個人商店の罠炸裂!! 何も数字(購入個数)を入力しないでボタンを押すと

所持金が足りている場合 「全部購入してしまう」 と言う罠・・・

アトラス500個くらいインベントリにある・・・ 
さようなら2ヶ月以上メディチ空けないでコツコツと貯めた大切なお金ちゃん
こんにちは金のエサちゃん


そして今現在 クーポン95% 熟練の古書5% 他は何も出ず!!

クーポン1000枚で犬のカバン確実に貰えるみたいなのですが
こうなってしまったら出すまでやります


忘却Dの報酬が高く売れる時期(2~3ヶ月前)くらいに1週間でペア忘却3回(以前ブログで紹介しましたが1回忘却へ行くと300M↑の報酬)や毎日ボスでJPしてたおかげで
毎週1G前後貯めれてたので痛くないっちゃ痛くないのですがミスで購入したことがなによりも痛かったです。

また全部位龍神が遠ざかりました。
正直、犬よりもネコとネズミのが好き