最近の活動内容 | アトランティカblog

アトランティカblog

Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.


新年も向かえ、もうすぐアトランティカのキャラを作成してから一年が立ちますので
1年間を振り返ってみました。


1月中旬 インフルエンザで仕事を休んでる間に何かゲームでもやろうと開始
1月中旬 ギルド設立
2月   ギルドメンバーが増えてきてプレイすることが楽しくinする時間が長く
3月~5月 毎日の無限が日課に。
5月~8月 仕事が忙しく休止 
9月~10月 復帰、Blog開始
11月~12月 旅行等で3クエ2無限がでれない日々が多かったです。

あまり普通のことしか起こっていないのですが、

「アトランティカをやって本当に良かった!!」
と思ってます。

運営は好きではないけど、このゲームをやったお陰で友達等沢山増えたと思います。
たまにグロ鯖にも繋いでいるので、海外の友達なんかもできました。

継続して頑張っていこうと思います。