今日は今年度初のリモートワーク
ひさびさのシェアオフィスは、朝は空いてたのに
午後は8割くらい埋まってる

机を広く使いたくてオープンスペースにしたのに
同じ並びにキーボード強打の人がいて
だんだん気になってきちゃったわ
ブース席は満席なのよね

そしてオープンスペース中央で
堂々とテレビ会議のプレゼンを始めたオジサンがいるよー
すごい勇気!ていうかコンプラいいの?

あ、隣席の女子が流石に撤退準備開始した、、

私も6時まで集中力持つかなー、、


朝はこんなだったお菓子

今はもう残りわずか


ま、カントリーマアムは私が朝から

しっかり頂きましたけどね!



連休は楽しかったのに
まぁいろいろでメンタルがね

不眠で始まった連休明け
電車でも連日熟睡の爆睡
仕事中も午後は睡魔が

通勤が無いだけでも少し朝寝坊のゆとりがあるわー

朝ごはんも外
お弁当も作らないで外

明日まで頑張れるように、自分を甘やかしてしまおう


実は連休明けから毎日動悸があり、胸が苦しいよう

これから新しいプロジェクトでしばらく忙しいので
今日で少しでもリセットできるといいな、、(遠い目)

今朝はひさびさにオードリーを見れた♡しっかり成長して話が進んでいました
岡本綾さん、ナチュラルにかわいくて演技も良いわ♡




リモートの日の朝は

いつもならコンセント席のあるタリーズで

PCスタンバイさせながら、ですが


今朝はただただボーっと朝ごはんだけ食べたくて



マクドナルドへ


朝マックなんて何年ぶりだろうか!


しかも

朝マックでチキンタツタが食べれる時代!!





サイドメニューのハッシュポテトをサラダにアレンジ

でも店内に漂うハッシュポテトの匂いに

一瞬は健康志向を後悔したわ


サラダ容器もフォークも紙や木!すばらしいです

ドリンク蓋とドレッシング容器だけが惜しいわねー

がんばれマクドナルド!



ふかふかバンズに

しっかりチキンタツタ!

満足!



しかし

うっかりサイドをサラダにしたり

ドリンクをカフェラテに変更したりとかしてたら




あっという間に700円越え、、


朝マックでこの金額って衝撃です

いつものタリーズモーニングよりお高いわ!




↓タリーズモーニングは600円台







チキンタツタはそろそろ終わるのではないかな

今年は長く続いたような印象


なんたって今回は

存分に楽しみました





夜マック限定の



ごはんチキンタツタも



おいしかった♡

醤油と生姜が香ばしいチキンタツタには

ご飯が合わないわけない!


醤油ダレな冷凍ご飯の味は

ついディズニーのポークライスロールを彷彿とさせる


バンズ以上に中身が飛び出やすい

ペーパーがやっぱり食べやすいのである



そしてここまで来たら意地です



ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズも挑戦



う、、、


これは確かに、夜マック限定でいいと思う

っていうレベルのヘビーさ


朝食べたのは間違いでした



なんだかんだで

プレーンないつものが

一番好きだわ



来年のチキンタツタシーズンも楽しみにしよう♡