①の続きです

 

 

 

今回、

エグゼクティブルームに宿泊したため

20Fにあるエグゼクティブラウンジへの

アクセスがついてきます。

 

 

ラウンジは人でいっぱいだったので

HPから画像をお借りしました。

こんな感じです

↓↓

 

 

 

100席を超えるかなり広ーいラウンジ。
 
・アフタヌーンティータイム14:00-16:00 
・カクテルタイム17:00-19:00
 
どちらも大変な混雑でしたアセアセ

 

 

 

前回の記事に載せ忘れましたが

ダブルツリーへ宿泊すると

チェックインの際には

クッキーも一緒にいただけますスター

 

このクッキーが末っ子の大好物なので
お土産に持って帰りました〜
 

 

 

ラウンジや宿泊については

紙の説明書をもらえます↓

 

忘れっぽい私には
いつも大変重宝しております泣くうさぎ
 
 
 
さて、

アフタヌーンティータイムのご紹介です。

 

とても充実した内容で

本当にびっくりしました!びっくりびっくりびっくり

 

 
スコーンやプリン、

クロテッドクリーム代わりのバターや

オーストラリア蜂蜜などが置いてありました。

 

 

カヌレ・チーズケーキ・シュークリーム

マドレーヌ、チョコケーキ(オペラ)もあります。

 

(人が多くて撮り切れてませんアセアセ

 

 

かわいいドーナツコーナもありましたニコニコ

 

 

↓こちらのカプレーゼが絶品で・・・酔っ払い

何回もおかわりしちゃいました爆笑

 

 
 
アフタヌーンティータイムは
お茶の種類が凝っていて
ディルマの「t」シリーズ!ラブラブ
種類が豊富でした飛び出すハート愛

 

 
いただいた内容はこんな感じです↓
 
ハンバーガーまであって
お腹いっぱーいになりました笑い泣き
 
 

今回泊まった「ダブルツリー」は

ヒルトンホテルズのカテゴリーでは

”「ヒルトン」よりもカジュアル”な位置付けで

正直あまり期待していませんでした(失礼だな真顔

 

が!!

 

期待を裏切る素晴らしいプレゼンテーションで
本当にびっくりしました〜ポーン
 
(ちなみに上海のオフィス街にある
ダブルツリー上海浦東のラウンジは
めっちゃ豪華だったので、
国や場所によるのかも・・・)

 
 
続いて
17:00-19:00のカクテルタイムですが・・・

 

アフタヌーンティータイムで

満腹になってしまって

お腹が全然すかなくて笑

 

18:00くらいに伺って

オードブルを少しいただきました爆笑

 

お料理のみの画像です・・・

とはいえ
夫は飲みまくってましたが何か真顔

 

 

昼も夜も、大満足なラウンジ滞在でした〜ラブラブ

 
お客さんもみんな
”すっごく楽しそうだった”のが印象的でした〜。

 

 

 

このあと、お部屋でのんびりする予定が

お腹を空かした息子が

急にホテルにやってくることに・・・チーンマジカ

 

6Fにあるレストランの

ディナービュッフェへ

くり出すことになりました・・・

 

 

 

次の記事はレストラン編です〜

 

<続く>