【2y5m28d】生後910日。お気に入りの絵本 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

ここ最近


妊活の記録ばかりになっていて

たろくんの記録を泣かせてなかった😭





あんなことや、こんなこと、、、

日々の見逃したくないことばかりなのに

記録が残せてないことに涙。。。





あーーー

頭の中のことが文字になってくれて

目で見たことが写真になって残ればいいのに😇







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






そんな今日、たろくんが、、、








おねだりほいくえん、おこられちゃったの。





そんな報告をしてくれました…!







えーーーーーすごい😭


その成長に感動😭😭







でも

何をしてしまったのかとかは、、

具体的にはわからず。。


明日先生たちに聞いてみようと思います🥹








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






そして、


最近のお気に入りの絵本✨


これまた購入候補!






チャーリーのはじめてのよる





子犬のチャーリーが

ヘンリーのお家へやってきた日の

一夜の出来事。




ヘンリーとチャーリーの友情がうるうる。。


私的には、、文章の感じが好きで

絵もその雰囲気にぴったりで好き。




そして

子犬がやってきた初めての夜のことを描くって

着眼点が素晴らしすぎで…好き!


この2週間、毎日読んだなぁ✨🐕


たろくんも私も、すっかりお気に入り。

購入するかなぁ🤨









ひこうじょうのじどうしゃ




これは、、、


たろくんがどハマり!!!!!🤭


物語とかじゃなくて

とにかく絵が素晴らしい✨



空港で働く車たちと

その役割がぎっしり詰まった1冊。




これはたろくんが好きすぎて

毎日2回は最低でも読んでたなぁ。。



買っちゃおうかな?☺️










私は国語が好きで、本を読むのも好き!



たろくんにも、、、

絵本が大好きになってもらえたら嬉しいな🥹