【2y4m18d】生後870日。最近の可愛い記録 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんばんは🌛


とっても眠たくて、、その理由は

今日はスイミングの日だったから🏊


やっぱりベビースイミングとはいえ

一緒にプール入るとめっちゃ疲れる。。。


けど、運動不足の私にはちょうどいい!笑




今日はついに

お口に水をつけてぶくぶくぶく〜が

できましたー!!



コーチに聞いたら、

まずはぶくぶくを習得→そのあと潜る

ってステップにしないと

絶対に口の中に水が入って飲んじゃって

水が嫌いになってしまうらしい。。。





たしかにたろくんも

なぜか飛び込みは大好きだから

水飲みまくりでした…🫗笑



また一つ、できることが増えたね✨






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




昨日のお話。


つい笑ってしまったことが🤭






お風呂に入って

いつものようにキャッキャ遊んでいたら


急に大泣きし始めたたろくん!!!!





不安え!どーしたの!?

どこかぶつけた!?!?




大泣きこえ、いたいーーーー!!!

(これ、痛い!)







触ってるところは、、、、


BCGの跡ーーー!!!!!💉





まさかの!

約2年の時を経て、

注射の跡にようやく気づいたのね!?笑




気づいたら

突然痛くなっちゃったみたいー🤣







大泣きしーる はるーーーー!!!

(絆創膏、貼る!!)





ということで

急遽お風呂を出て

シールを貼りました🙋‍♀️



そしたら、痛くなくなったみたい🤣




可愛すぎる!!!!!!






確かに

点々が腕にいっぱいあるのを突然見つけたら

なんだこれー!!!!!!って

大人でもなるよね😅





笑っちゃいけないやつだけど

可愛すぎて笑っちゃった〜!







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






そして夕方のこと。




夕方5時のチャイムがなりました!





良い子の皆さん

お家に帰る時間ですよ?



ってやつです🔈






それを聞くと、、、




おねだりなに おと?

(何の音??)





ひらめきお家に帰りましょ〜の音楽なんだって🎵





ほんわかおうちかえりましょー どこにあるー?

おうちかえりましょー どこから?








なるほど!!!!


この音はどこから聞こえるの?ってことね!





たしかに!!!


まるでお空から聞こえるように流れるから

どこから?って気持ち、わかる!



そう思えるってすごいな〜!!







そして、、私もわからない🤦‍♀️




ニコニコどこだろうねー?



あっちのほうかなぁ🧐


今度探しに行こうねーー!!!






この返答が精一杯💦





興味を持つところが、すごい!!!






2歳って

ほんとに純粋なんだなぁぁ。。





あーーー可愛い!!!!



毎日毎日、可愛いことばっかりお話してくれる

たろくんなのでした💓