【2y4m14d】生後866日。高度な会話に感動!! | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんばんは〜🌛

連休明け、、、疲れますね。笑





早速ですが、、、、

生まれてから毎日思ってること、、、

言います!!!!!





え??


今日も成長してない!?🥹





🤣🤣🤣





当たり前なのかもだけど、本当に毎日成長していて。

その成長が、目に見える形で変化していて。


目に見えて、、、


あれ?昨日より成長してる!?!?


って、ほんとに毎日思う!!!!!




毎日目に見える変化があるって

ほんとすごいな!


そりゃこんな大きくもなるよね😭





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





そんなたろくん。



会話の中身が高度になってきました!!







今日は

ハンバーガーカーを手に持ちながら、、、






にっこりまましゃん

はんばーがーかー

のったこと あるーー??




ひらめきまま のったことないなー。


たろくんは 乗ったことあるー??





ほんわかのったこと ないよー!


まましゃんと

いっしょに のりたいなぁー!





あんぐり目がハートあんぐり目がハートあんぐり目がハート





えーーーーー!!!悲しい


うれしぃぃ!!!!悲しい


なにそれーーー!!!悲しい


心優しい悲しい







しかもハンバーガーカーが

世の中に存在してる前提で話してるところ、、、

可愛すぎる!!!!!!!悲しい





ハンバーガーカー以外でも

タンクローリー

消防車

パトカーあたりも



ほんわかのったこと あるーー?



って聞いてくれるたろくんでした✨






なんか質問の内容が高度で

会話のレベルがまた1つ上がったような気がしました✨






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




そしてもう一つ。

ごっこ遊びの高度化!!!!





たろくんは車派で

我が家には数えきれないくらいミニカーがあります。

100台は超えてるだろうな、、今度数えてみよう💦




女の子がお人形で遊ぶように

車と車でごっこ遊びをするたろくん。







今日のごっこ遊びは高度だった!!






レゴと線路で作った街を

トレインタウンと名付けて笑

その中で遊びました〜🚃








ニコニコいてっ!!!!!



レゴの小人さんを倒しながら

怪我したアピール!!




そこですかさず私が、、




あんぐり事件ですか!?事故ですか!?




不満じこです!!!!!





え!!わかって言ってる!?笑






あんぐり助けなければ!!

救急車、救急車はどこですか!?!?





不満ここでーーーす!!!!

ぴーぽーぴーぽーー!!!!!





不安大丈夫ですか!?!?

乗ってください!!!!




小人さんを車の上にのせると、

すかさずたろくんが、、、、





不満びょういん ここです!!


レゴで作ったお家に救急車が到着。。





ひらめきあーーよかった!!!

くましゃん先生がいてくれたから

よくなりました〜!!!



これ↓に出てくる

熊さん先生が我が家の合言葉!笑






で、良くなったと思ったら



ニコニコいてっっっ!!!




って、最初に戻って繰り返し🤣








いや〜!!!!

ハイレベルだった!!!!



私も楽しんじゃった!!!笑






子供の成長って

ほんとに本当にすごいなぁ、、、🥹





まだ2歳だよ!?

2歳4ヶ月だよ!?



この世に生まれて2年で

こんなことできるようになるんだな。。。







すごい!!!!!


妙に感動した1日でした✨看板持ち看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}