【2y1m1d】生後762日。2回目の伊藤忠キッズパーク。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*


今日は、、

もうほんとに寒かった…!!🥶





けど、お出かけしてきました!



育休カウントダウン中、、、
1日1日が貴重だから😭




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





先月予約していた
伊藤忠キッズパークへ!





前回から2回目


地元の幼馴染と一緒に✨





今回も楽しかったなぁぁ😍






今回は2回目ってこともあって
たろくんも色々遊び方がわかってた!!



自分で作ったカメさんが
画面の中で歩いてるところ👇🐢






スキャンされて

海の中を歩いたり泳いだりする…!




楽しい〜!!!!😆








お友達と仲良くおてて繋いで

トコトコ歩いてる姿が可愛くて可愛くて…悲しい







半分赤ちゃんの反応をする2歳前半、、、




ねぇ、可愛すぎない!?


いまが可愛さの絶頂期なの!?😍




と、友達と語ってしまったくらい。笑






ずーーーーっと可愛いのは間違いないけど

可愛さの種類が変わるんだろうなぁぁ。





あーーー可愛かった!!!!!🥰











ロイヤルガーデンカフェ青山でランチをして









葉っぱがなくなった

イチョウ並木をお散歩しました🍁






愛という名のもとに


の、オープニングを思い出す〜!😭






憧れたなぁぁぁ🤩



大人になったら

ここ歩くの夢だったなぁぁ🥰





アラフォーの皆様はわかってくれるはず!笑












そんな

楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート





こんなふうに

平日ふらっとお出かけできるのも

残り少ないんだなぁぁ🥺





あーーーつらい。笑





育休大満喫できた2年間だったな。




ほんとに幸せだった!!!







また終わる時に

ちゃんと振り返りたいな看板持ち看板持ち飛び出すハート








先日から

パラパラと購入してたメイクグッズ

少しずつ届きました〜!







まず、、、


見た目が可愛い!!!!笑







まずは持ってるだけで

テンション上がるよなぁと。笑









若い子向けだと思うけど、、、

でもいいの!!!笑



美容は自己満🧡笑