【1y7m13d】生後590日。初めての花火大会! | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日も可愛いたろくん♡







週末8/5(土)は、、、、



花火を見てきました🎆✨








わーーーい!


今年はほんとに本当に

夏らしいイベントが戻ってきましたね…😭






花火は見せてあげたくて。



でも、、

打ち上げ会場は

混雑レベルが凄すぎるだろうから

連れて行けない。。。





ということで

知人のマンション屋上から参戦✨






パパは仕事で不在。


でもせっかくの花火大会、

私の両親に来てもらって

一緒に夏の思い出を作ることに🎇








おばあちゃん👵🏻と手を繋いで

マンションまで移動!








普段は立ち入り禁止の屋上。


特別に開放!








ばっちり見えました〜✨🎇







たろくんも指差しながら🫵







あっ🫵


どーーーーーん🫵


どーーーーーん🫵






って言ってた😂笑





かわいい!!!!🧡










そうだよ、

どーーん!って言ってるねぇ!



これがね、花火って名前なの。



すごいねーー!



きれいだねーーー!!



見れてよかったねぇーー!!!









この日は


一都三県で

かなりの数の花火大会が行われてました✨








遠くに小さく、



いろんな会場の花火大会が同時に見れて✨






久しぶりに私も大興奮✨






画質ーーー!笑






花火ってやっぱり


夏の風物詩ですね☺️🎇







帰り道は

なんだか物悲しくて

さみさい雰囲気が残るのも醍醐味。




この切ない空気感も

たろくんに伝わってたらいいな。





それも含めて

日本の夏なんだよ🍉






そして、




孫と一緒に花火を見たり、、、


私も親孝行ができた気持ちになりました!





親になってようやく、、

親孝行ができたなぁと

そう思うことが増えてきた気がします✨






よかった…!





もっともっと

孫との思い出を作ってあげたいな。






たろくんも楽しくて楽しくて

大興奮だったなぁぁ!!!



帰り道もはしゃいで走ってて。



夜のお出かけって

特別な気持ちになるもんね!










また来年も

一緒に花火を見に行こうね🧡ニコニコ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}