まさにレジェンド☆ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日はボートレースびわこでお仕事カラオケラブラブ


ボートレース界のレジェンド星
今村豊選手とのトークショーでした爆笑カラオケルンルン




7Rと10R発売中の2ステージルンルン





ステージ上ではもちろんですが、
待ち時間ずっとご一緒させて頂いたので、
沢山裏話が聞けましたぁ~爆笑ラブラブ


めちゃくちゃ面白かったですハート





今村選手は…カラオケ
びわこ水面はうねりがある為、
どちらかと言うと…
あまり好きではないそうですよてへぺろアセアセ笑





あと、江戸川と福岡が苦手みたいです。
基本うねりが出やすい水面は好まないみたいですウインクOK


それでも既に24場制覇してますから…
レジェンドはやっぱり凄いですラブラブラブ


2019年も怪我なくレースに取り組みたい!!
引退のタイミングも決めてないし、行ける所まで行く…と嬉しいコメントもありましたハート


めちゃくちゃ応援してま~すラブグー


因みに、私はびわこは好きですラブラブ




見晴らしよく気持ちいいし、
中穴も出やすいので…てへぺろラブラブあはは




また来たいです~ウインクハート


みず姫星