今年も鳴門へ♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今年最初の鳴門ボートです🏁




鳴門は只今モーニングレース開催中太陽




よって早朝のバスで向かってますバス




また今年も車窓から絶景チェックカメラ




もちろん朝マックハンバーガー食べながら…てへぺろキャッアセアセ




大阪からバス2時間ほどで鳴門着ルンルン





今年も鳴門ボートさんお世話になりますラブキャッ





最終日なので、優出インタビューからカラオケ


ステージ裏の待合室で、
選手を待ちながら自撮りしてたら…てへぺろアセアセ





吉田俊彦選手が登場ハート
「何、自撮りしてんねん~!!笑」と、
関西突っ込みされて恥ずかしかったぁ~アセアセ


あはは爆笑爆笑爆笑


今年もランチは割り箸
なるちゅるうどんからスタートルンルン





立ち話し過ぎて、麺がのびのびだよ笑い泣きアセアセ笑





そして今節の優勝者はまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
人気に応えてしっかり逃げ切りました…
兵庫支部の吉田俊彦選手星
2019年好スタートとなりました~ウインクOK




明るくユーモアある方なので、
インタビューしてても楽しいですカラオケ


吉田選手!!
昨年は不甲斐ないレースが続いた…との事カラオケ
今年は頑張って欲しいですラブラブ
おめでとうございましたお祝い100点


今年きて新たな発見びっくりアセアセ





バス乗り場に、
「イノシン出没注意注意」の貼り紙がびっくり
ビックリしました!!笑


鳴門は来節最終日にまた行きますラブハート


みず姫ハート