朝からついてないなぁ~(笑) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今朝はきちんと起きて、
仕事の準備をしましたカラオケ


今日はボートレース三国の最終日まじかるクラウン
優勝戦に向けて出発しましたが…ラブラブ


なのに。。。仕事中止ガーン


サンダーバードが発車しないの…354354↓↓汗2





敦賀付近が大雨の為傘
発車を見合わせてる。。。とルンルン


大阪駅発の車中で、
一時間半以上待機しました笑い泣き





発車の目処もたってなくて、
とりあえず朝御飯おにぎり





台本読みながら、時間潰してましたがアセアセ





三国から連絡が入り。。。携帯
発車見通しも昼以後、
その電車も遅延が予想されると言う事で、私の仕事はキャンセルになりました↓↓354354


レースは通常通りありますよハート
そして表彰式は、
小林アナウンサーが代役で引き受けて下さいますカラオケ


三国関係者の皆様。。。
申し訳ございませんでしたえーん


家に帰ります電車


みず姫流れ星