ツッキーに会えました(*^^*) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は津ボートへ行って来ましたぁ~フラッグ
企画レースの最終日星





そしてプレゼンターはツッキーハートでした・・・
いつも癒される~大人のテレ顔ほの字ハッピー





今節の企画レースは。。。フラッグ





東海地区VS近畿地区炎


東海地区が圧勝↑祝


そしてこのタイトルを制したのは流れ星
東海勢を引っ張った↑りぼんちゃんキャッ
静岡支部の徳増秀樹選手でした星





Vゴールでは、
恒例の敬礼フィニッシュ(^_^ゞラブラブ





今年これで5Vまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
そして只今…今年の年間最多勝利者まじかるクラウンです


ご本人は、優勝の数より、最多勝利の方を意識してますと…カラオケ


SGで早く敬礼ゴールが決まるように頑張りたい。やっとリズムが整った。これから大舞台へ向けてのスタート地点です…と意気込みを語って下さいましたカラオケ


徳増選手、おめでとうございました祝祝いきら


さて、本日の私はハート





行きの電車ではルンルン
コメダ珈琲店のコーヒーをコーヒー





なんとピーナッツが付いてましたてへぺろ笑
お酒のおやつみたい大人のテレ顔キャッキャッキャッ


あとはいつものスムージートロピカルカクテル





2本飲んでお腹ちゃぽちゃぽでしたてへぺろてへ





審判室では。。。おにぎりおにぎり





何個食べたかは秘密㊙てへぺろ笑い


入浴剤もらったので。。。
今夜は温泉気分でゆっくりしようルンルン生ビールルンルン





何湯にしようっかなぁ~温泉キャッ


津ボートの次節はこちらこれ↓ハート





女子レーサーの戦いです花火
楽しみだねハート


みず姫リボン