初優勝は誰だ‼ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は津ボートのお仕事でしたカラオケ





今節は『初優勝は誰だ!!』企画キラキラ





優勝戦デッドヒートを制したのは炎





②号艇 大阪支部の三宅潤選手でしたガッツ祝





念願の初優勝キラキラ
優勝インタビューカラオケでは。。。
まずホッとしました…と!!
側にいてもその心境が伝わった第一声でしたハートにこちゃん


優勝戦、いつも通り気負う事なく、レースに臨みました。
優勝ゴールまで気が抜けませんでした‼と。。。


A1クラスにまた上がって、もっと実力つけ活躍したいです。


津ボートが大好きになりましたと…また来節も来たいくらいです‼と、最後には笑みが爆笑


これを機にますますの飛躍を願ってますキラキラ
三宅選手おめでとうございました祝いきら



今日の私はハート





昨日アウトレットで買った美容院
ホットサンドメーカーを早速使って・・・ハッピー





朝食にホットサンドを作りましたてへぺろキラキラ





始めてでちょっと失敗てへ笑いてへ





雨がまた降って来ましたが、
大阪へ帰ります流れ星


明日は三国へ行きますフラッグカラオケ


みず姫ハート