結び。。。 | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

昨日は久々映画を観てきましたラブ
今話題作キラキラ『君の名は。』
純愛ストーリーにキュンとしたチューきゃ★





『結び』。。。と言うキーワードが出てきましたハート


私も本当にその通りだと思う流れ星


結びって大事‼
これまでの人生、多くの出会いを頂いて…今の自分がいます。


そして必然ってあるよねハート


私の人生で偶然の出会い、
キセキの出会いで大きく印象深いのは2人くらいかな?笑い


でも…
どの経験も自分の人生において必要で、
あるべき事だと思っているから。。。


全て受け入れる勇気、今をしっかり見つめなきゃと思ってます。


久々黄昏ました大人のテレ顔てへ





海カフェはやっぱり好きラブラブ





映画観て、ランチ食べてさくらんぼ





ゆっくり自分の事、考えました大人のテレ顔音符





忘れないように、メモも沢山取りましたチョキ





また明日から頑張りますカラオケ


みず姫リボン