花火観たよ~♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

昨日はPL花火を観に行ってましたぁ~花火





やっぱりド迫力が凄かった~炎





お祭りの好きな所は。。。
花火は勿論だけど縁日も気になる~↑りぼんちゃんきゃ★


カキ氷金魚浮き輪





お昼間から沢山食べてましたてへぺろラブラブ





夏のビールは最高です生ビール





あっ、肉おにぎりも初めて食べたけど爆笑





美味しかったぁ~↑てへ





お弁当も作って貰えてたのでラブラブラブ





色々食べ過ぎてお腹いっぱいになりましたてへぺろキャッ





そして今回久々浴衣を着ました唇





自分で着たから、帯ぐちゃぐちゃえへへ・・汗





1日楽しめたよ~クラッカー合格





夏の風物詩だね~流れ星キラキラ


みず姫ハート