familyデート♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

先日家族みんなでラブラブ
トーテム観に行って来ましたぁ~ラブ↑・・・





会場には一番乗りハートにこちゃんかえちゃんへ





チケット持ってなかったので、
看板下で待ちぼうけてへぺろ汗





待たされ過ぎて汗びっしょりだよ354354汗笑





ショーは何とも言えない世界観で、
圧倒されたパフォーマンスでしたラブキャッ





ショーの後は、みんなでダルマの串揚げ生ビール





この日朝からゴルフゴルフして、
サーカス観て1日遊んでたから、
ビールが美味しかったよ~↑きゃっきゃ★





その足で久々実家に泊まりましたハート


翌朝は嬉しい朝食付きてへぺろチョキ





久々みんなで過ごせて楽しかった~ハート
familyラブニコニコラブラブ


みず姫星