ちょっと風邪引いた(泣) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

食欲はあります↑
ありすぎるくらい。。。きゃっ↑笑


でも、朝から風邪気味で体調悪し↓↓えへへ・・汗


そんな中ですが汗
今日もゴルフへ行ってました(*'∀`*)v





2連チャンです…爆笑てへ
場所はこちらこれ↓golflove





今日は暖かくてラブラブ
とっても良いお天気でしたぁ~晴れ





イエイ↑イエーイ
テンションあがります↑きゃ★


風邪薬も直ぐ飲んで、
ランチも温かいもの食べててへぺろハート





しっかりプレーしましたぁ~チョキゴルフキラキラ


今年は初打ちから門松キラキラ
レギュラーTEEで頑張っていますが…筋肉





ここのレギュラーTEEは、
私にとったらやっぱりタフで笑い泣き
今日は100切りムリでしたえへへ・・汗





でもショットは悪くなかったし…、
バンカーも5回ほど入れたけど汗
きちんと出せたし。。。きゃっキャッ


成長の兆しが…↑ハッピー(*'∀`*)vきら
あるかしら?笑


パターが下手でした354354↓↓



エキスパートゴルフ観て、
勉強しよう↑カトラリーウインクてへ


今日も楽しいゴルフでしたラブルンルン


みず姫爆笑