真っ白でした…‼ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は今年2回目のゴルフゴルフ↑
いきなり真っ白なティーグラウンド笑い泣き





昨夜の初雪が残っててビックリだよ~きゃっきゃ★
雪雪雪雪雪





やっぱり奈良方面はそろそろ厳しいかなぁ~!?えへへ・・汗





でも身構えたほど寒く無かったよてへぺろ笑





着すぎてモコモコドクロウフ


お昼は四川ラーメンでほっこりハートにこちゃんハッピー





ゴルフってやっぱり楽しいねかえちゃんへ
1日が早いやぁ~ハート





今日のスコアは100切れませんでした笑い泣き↓↓
次頑張ろっと筋肉ルンルン
あぁ~楽しかったラブラブハッピー


みず姫ウインク