お正月休みです(///∇///) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

世間は今年‼キラキラ
4日から仕事初めの方が多いですが。。。


私はやっと4日からゆっくりしてますハートにこちゃんハッピー





津ボートの帰りに、実家に戻りましたてへぺろ
昼前に起きてブランチカトラリー





津ボートのお客さまに頂いたお菓子を、
食べながらお昼寝して。。。zzz💤





晩御飯の登場↑イエーイキャッ


何もしてなくても、お腹は空きますねえへへ・・汗





ついつい!!ルンルン
ビールが飲みたくなる…おかずですが、
昨夜からお酒は我慢がまんてへぺろ笑


年末年始で3kg太りましたえへへ・・汗ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!
気持ちダイエットしますピンクハートてへ


でも昨夜は津ボートから帰宅して、
ラーメン作ってもらったぁ~笑いきゃ★





実家はなんて幸せなんだろうウインクラブラブ


あぁ~デブってもいいから…
帰りたくないなぁきゃっハッピーキャッ


みず姫ラブ