初書道☆ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

小学校の授業以来になるかなぁ!?
今日は書き初めに挑戦してみましたガッツ





書道も習った事がなかったので。。。
筆の持ち方から教えてもらいましたてへぺろ
(因みに師匠は私のゴルフ一番弟子です笑)


最初、下手すぎて。。。
家族みんなずっこけてた笑い泣き笑ヤバス!!


みてみて~てへぺろラブラブ
私の進歩キラキラ





ちょっと教えてもらっただけで、
かなり変化してる~筋肉ウフ





最後は名前を入れてダルマ





出来上がり↑大人のテレ顔ハートとキラキラ





初めてにしたら上出来でしょえへへ・・汗笑


私の抱負は。。。
『変化』ですキラキラ


色んな面において、変われる一年になりますように。。。ハートにこちゃんハッピー
そんな思いを込めましたイエーイLOVE


師匠作品星これ↓





嵐…今年も頑張ります↑イエーイ


みず姫ラブ