どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



どうもどうも〜ご無沙汰しておりますちゅー



さてさて、久々にブログネタができたので筆をとります。



うちの子たち、毎日のようにアイス食べるんです真顔やばし



アイスで釣ってようやくお風呂入ってくれます笑い泣き(前は100均のバスボールだったけど何日もやるとさすがにコスパ悪くて💸)



そこで!!!



アイス好きの子供たちのために念願の!!!




かき氷器買いましたーちゅー



これこれ〜↓旧モデルのやつが安かった!




↓こっちは新モデルニコニコ横の取手のデザインがかわったのと、台座が回転するっぽい。



この前、はるママちゃんの記事読んでて電動かき氷器欲しい!と思っててさ〜爆笑

勝手にリンク失礼しやす🙇‍♂️



で、楽天で買って翌日届きましたニコニコ



とりあえず箱の写真を🤳







うひょ〜〜〜うまそ〜〜〜酔っ払い



いざ!開封!!!!





いいじゃーん!色味馴染む〜デレデレ




※The・生活感w


氷をカップで凍らせないと食べれないよ〜って言ってるのに娘たちからの『今すぐ食べたい‼️』コールにお応えして、作りました。


なんと!


バラ氷でも大丈夫というびっくり‼️



※ばら氷は粗削りのみ





セット!



八分目まで!



ずん!




レバーを回して削り機を下ろします。





スイッチ!オンっっっ!!!!



ガガガガガ〜〜〜


音は大きめです。


でもめっちゃ楽ちーんデレデレ



今まで手動でしかかき氷やったことなかったけど、手動ってめっちゃ削るのたいへんなんだよね!!電動サイコーちゅー



子供でもできますOK




旧モデルは台座が回らないけど、お皿手で回せばよくない?笑




風呂上がりのかき氷🍧3杯くらい食べてた笑



作るのと食べるのに夢中でかき氷の完成写真全然撮ってなかった!笑



味が全て同じというお馴染みのかき氷シロップが家になかったため、カルピス(メロン)の原液をぶちかけて美味しくいただきました🍧



パーツも洗いやすくて良きでしたグッ






刃にはお気をつけを!




はやくフワフワのやつとか冷凍フルーツ削ったのとかも食べてみたーい!酔っ払い



とりあえずなんかシロップ買わなきゃ!!





以上!もっと早く買えばよかったと思った電動かき氷器でした!🍧



うちのはこの白↓ウインク


最新モデル↓



そのほかにもたくさん!!!




かき氷さいこー!爆笑



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ