Ameba公認マーク

どうもミズパパですウインクスター

 

南欧風の可愛い家をコンセプトに
マイホームを計画中
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成予定
2022.9月引越し

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくり

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム
悔いのないように
建てていきたいと思います。

こんにちは、ミズパパですニコニコ



今日は我が家の洗濯事情についてウインク


先日、新居でのドラム式洗濯機用にアタックZERO部屋干し洗濯洗剤の詰め替え用(洗剤自動投入のため)を購入したんですが、


その数日後に、


なんと!!


花王株式会社さんからアタックZEROの案件依頼をいただきましたおねがい


え?運命?!ちゅー


ついにこんな拙いブログを書いてる私にも案件ネタを投稿する日が来るとはニヤニヤ


実際使ってみて本当に良かったので、今日は思いっきり宣伝させてもらいますねニコニコびっくりマーク



現在住んでるアパートにはベランダがあり、晴れた日は外に出して干してますが、基本的に日中は仕事なので夜に洗濯しますニコニコ


なのでいつも狭いリビングに部屋干しです凝視


部屋干しで気になるのは、


匂い....真顔


梅雨の時期などはジメジメしてて生乾きの匂いなどすると結構萎えます...ネガティブξ


新居でもランドリールームを設けたので基本部屋干しになりますウインク


第一種換気システムの本体もここにあるので匂いは吸い込んでくれると期待はしてるんですが...凝視あせる


現在のアパートではこんな感じガーン

※お見苦しいのでほぼモザイク!!笑


仕事から帰るとまず洗濯物をしまいますニヤリご飯食べる時邪魔なので


くさいって思うことはありませんが、バスタオルなんかはクンクンすると若干匂いが気になりますネガティブ


そんな我が家に救世主登場!ニコニコ


今回紹介させていただく商品がこちらウインク





    

花王株式会社

アタックZERO部屋干し




8/6に新発売したばかり!
まさに、我が家の洗濯事情にうってつけの商品ではありませんかおねがい!!!


☆特徴ですウインク

【新登場】アタックZERO部屋干しは、部屋干しのニオイを根本から無臭化。
汚れ・ニオイの発生源「菌の隠れ家」※①は、部屋干し環境で、さらに蓄積してきます※②
※①多糖汚れのこと
※②外干し時との比較


1「菌の隠れ家」とは…?

・台所の排水口などにも存在する菌が排出するヌメヌメとしたもの、”バイオフィルム”と呼ばれています。
これは、汚れやニオイ・菌をかくまう、いわば「菌の隠れ家」とも言える存在です。実はこの「菌の隠れ家」が、繊維の奥に潜んでいたことを花王が発見しました。
・「菌の隠れ家」は、一度出来てしまうと、除菌洗剤や漂白剤※③、天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、洗っても落ちないタオルのニオイや黒ずみの発生源です。
※③自社除菌洗剤、酸素系漂白剤



2.アタックZERO部屋干しのアプローチ
「部屋干し臭撃退技術」※④で部屋干しのニオイを根本から無臭化。
※④香料設計を含む消臭アプロ―チ



3.さらに3つの機能
・次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)※⑥ ※⑦:24時間部屋干し臭を防ぐ  
・ウイルス除去※⑧ 
・洗たく槽防カビ※⑥機能も搭載

※⑥すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※⑦抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※⑧すべてのウイルスを除去するわけではありません(エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証)



4.「アタック液体史上、最高の清潔力! 落ちにくい汚れ・ニオイ・菌の隠れ家までゼロへ!※⑤
※⑤ 多糖汚れの蓄積を抑える効果



5.ワンハンドプッシュの特長
1プッシュ=5g、きっちり計量できるから、キャップを使わず、らくらく計量を実現

  



ふむふむ、いろんな特徴があるのですねニコニコ


百聞は一見にしかずチュー‼️


実際に使ってみますウインク




私はかなりズボラなのでいつもキャップで計量なんてせずに直接ドバドバドバ〜っと適当に洗剤入れてるんですが....ニヤニヤ


このワンハンドプッシュなら1プッシュ=5g、きっちり計量できるから、常に適量を入れれますウインク‼️経済的にっこり飛び出すハート

14年以上使ってるこの洗濯機ともあと2週間でお別れです笑い泣き今までありがとう



実際には数プッシュウインク





え?!こんなに少なくていいのびっくり⁉️
今までどれだけ洗剤無駄遣いしてたんだろう....ネガティブ


しかも片手で楽々ワンプッシュできるので、夕方グズグズな娘を抱っこしながらでも洗濯機を回せますニヤニヤあせる




そして次世代消臭テクノロジー“抗菌+”、ウイルス除去、洗たく槽防カビといった優れた機能があるので、洗濯物だけでなく、洗濯機自体も清潔に保ってくれるんですよねおねがいスター


<注>
・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。



あと少しでお別れですが約14年以上使ってきた我が家の縦型洗濯機は洗濯槽がカビだらけ....ゲローもっと早く出会いたかった...!無気力


極めつけが、
「アタック液体史上、最高の清潔力! 落ちにくい汚れ・ニオイ・菌の隠れ家までゼロへ!
というキャッチフレーズおねがいキューン




欠点ないじゃないですかチュー‼️


そして干してみるウインク


洗いたても臭わない気がする!


翌日...タオルクンクンニヤニヤ


全然匂わな〜いデレデレ花


天気が悪く若干まだ少し乾いていなかったけど、クンクンしても全然臭くないちゅー‼️


おいおい、最高かよ酔っ払い


我が家の洗濯洗剤のレギュラー化決定ニヤニヤスター


新居ではドラム式洗濯機の自動洗剤投入機能を使おうと思っているので、大容量詰め替え用をこれからも買おうかな照れ


新居では毎日乾燥機能まで使おうと思ってたけど、電気代も気になるし、部屋干し臭も気にならないなら普通に洗濯して部屋干しでもいいかもウインク
物干、ハンガー、ピンチハンガーも購入照れ


案件ブログだったからそれなりに当たり障りなく紹介しようと思ってたけどニヤニヤ


めっちゃ本音で気に入った!!!デレデレデレデレデレデレ


部屋干しされる方へかなりオススメですちゅーちゅーちゅー





ホント、宣伝抜きでもオススメ商品でしたデレデレスター


以上、我が家の洗濯事情でしたウインク


長々とお読みいただきありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}