どうもミズパパですウインクスター

 

我が家は現在、
南欧風の可愛い家をコンセプトに
マイホームを計画中で、
2022年夏頃に完成予定です照れ
※2022.2月着工,2022.4上棟

 

現在までのマイホーム計画を備忘録的な感じで記録していきたいと思ってますニコニコ

こんにちは✨ミズパパですウインク☀️




前回のブログでチェストと一緒に写ってた我が家のダイニングテーブルなんですが、



※新婚時(物がなにもない)





結婚して同棲を始める際に、

妻のご両親に買っていただいた妻のお気に入りのダイニングテーブル目がハート飛び出すハート



もちろんずーっと使うつもりだったので

間取り計画の段階でサイズは伝えてありましたウインクスター



そして、今も使ってるソファちゅー


※新婚時


ND styleという家具ブランドのソファみたいですウインクコレも新婚時に家具屋さんで買いました✨






カバーがだいぶ汚れてきたのでカバーだけでも買い替えてとりあえずはまだ使おうかと照れスター

スツールも別売りみたいなので欲しいなぁ酔っ払い



そしてキッチンまわりのものたちもニコニコ


以前紹介したブレッドケースおねがい

ちょっとマグネット弱めニヤニヤ



電子レンジ、アラジンのトースター、STANの炊飯器、あとは冷蔵庫などもそのまま持っていこうかと思ってますウインクスター





アレルギー体質の僕と娘達には空気清浄機や布団乾燥機、レイコップも重宝してますウインク


自動でフィルターお掃除してくれて、アプリとも連動してます照れ


デザインがオシャレおねがい


↑これとは少し違う安いやつだけど友達の結婚式で当てた景品照れ



あとは今使っているTV(40インチのAQUOS)


↓うちのとはちょっとちがうけど💦アパートだと40インチでも十分大きいですウインク

父が新婚時にくれましたニコニコ


新居でも寝室用に持ってきますウインク



たくさん気に入ってる家具家電があるので使えるまでは使いたいなぁと思います照れスター



以上、新居でも引き続き使いたいと思っている、我が家の家具家電でした照れスター



ではまたウインク



長々とお読みいただきありがとうございましたニヤニヤスター





イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー