サタニック2024 | 日記

日記

ブログの説明を入力します。

行ってきました爆  笑

 

サタニックカーニバル2024

 

いやめちゃくちゃよかった!!

 

金曜日に仕事終わり、電車に乗って海浜幕張まで前乗りホテルにガーン

海浜幕張のホテルフランクスというなかなか安いビジネスホテルみたいなところに泊まりましたニヤリ

でもここのホテル以前にも泊まっていてすごく優しいホテルなのでめっちゃおすすめ!

でも部屋とかは汚い笑

 

コンビニ弁当食べて次の日に備えますニヤリ

 

朝9時くらいに海浜幕張に向かってまずはグッズ

ロットンの25周年タオル買いました

 

中に入りまさかのデビルユースとサタニックのコラボTに一目ぼれして並んで買いました

その間にPALEDUSKがメインステージで始まってしまいましたが一応音は聴こえたし観れた笑

 

そのままギリギリ間に合ったDizzySunfistめっちゃよかった

1.The Dream Is Not Dead
2.No Answer
3.Someday
4.そばにいてよ
5.Punk Rock Princess
6.Life Is A Suspense
7.Carry On
8.Tonight,Tonight Tonight
9.SHOOTING STAR

 

続いてバクシン

1.HATEです
2.バズらせない天才
3.フェスだして
4.本気でウンザウンザを踊る
5. 台湾フォーチュン
6.月あかりウンザウンザを踊る
7.さらば青春のパンク

 

2バンドとも最高でした!!

 

フェス飯食べて10フィへ

1.STONE COLD BREAK
2.ハローフィクサー
3. Re方程式
4.RIVER
5.第ゼロ感
6.ヒトリセカイ
7.その向こうへ

 

さすがです!知らない曲もあったけど定番の曲もやってくれてよかった!!

 

続いて一番好きなバンドロットン!!!!!

1.金色グラフティー
2.秋桜
3.D.A.N.C.E.
4.THIS WORLD
5.ハロー、ハロー
6.響く都
7.ハレルヤ

 

おいおい嘘だろ・・・金色からかよ・・

もう燃え尽きました・・・暴れすぎて・・・

 

そのせいでその後のヘイスミスは休憩タイムになりました笑

 

そしてブラフ

前の方に行ったのですが結構すいてて快適でした

しかも!!!!俺が一番聴きたかったアライバルタイムやった笑い泣き

すげーマジで聴けて感動した爆  笑

1.THE ONLY WAY
2.賽の河原
3.SEE OFF
4.DEEP
5.CHERRIES WERE MADE FOR EATING
6.BEYOND THE MOUNTAIN
7.不倶戴天
8.今夜
9.ARRIVAL TIME
10.SLOW DANCE
11.Flying Saucer

 

MCもほとんどなくてライブハウス感すごかった!

 

お次はフォーリミ

う~んいい曲多いし好きなんだけど感動はしなかった

無難な安定したライブニヤリ

まぁそれが一番よかったりするんだけどね笑

 

その後少し休憩してホルモンへ

1.What’s up, people?!
2.恋のアメリカ
3.恋のスペルマ
4.シミ (2号店吸収ver.)
5.上原〜FUTOSHI〜
6.鬱くしきOP〜月の爆撃機〜
7.鬱くしき人々のうた

 

いやまじで俺シミ好きすぎるわ笑

すげー気持ちが高揚する曲!!

 

その後はベガス!!

前に超ベガス好きな女の子2人いてめちゃくちゃおもろかった笑

好きすぎてあれほどになれるのはなかなかいないんじゃなかろうか・・・

1.Return to Zero
2.Virture and Vice
3.Rave-up Tonight
4. Party Boys
5.Step of Terror
6.Crossover
7.Luck Will Be There

 

もちろんライブもよかった!

いい曲多いし、ギターの音えぐ・・・ドラムうま・・・

 

最後はハルカミライ!

 

一言で言うわ・・・すっげーーーーーーーーーーーー

感動したしこいつの言うこと全部入ってきた

MCもそうだし歌詞もめちゃくちゃいい!!

 

本当にいいバンドポーン

 

ホテルに戻り1杯・・・すぐに落ちて次の日三井アウトレットパーク海浜幕張でシャツ2枚買いました

彼女は緑のVANS、レイバンのサングラス、ビームスのカバンを買ってました

 

いい買い物したぜ!

スマホなくした時焦ったけど拾ってくださった方、店員の方ありがとうございましたえーん