1日目①




1日目②




​1日目③



内風呂も露天風呂も

温泉の蛇口をひねると

天然温泉が出てくる♨️



露天風呂に入りながら

お酒を飲んでみたかったラム笑




ラムはエビスビール生ビール

私は初めて見た

※画像お借りしました

岡山白桃 

広島 和梨&レモンサワー




ジュースみたいに飲みやすくて美味しかったイエローハーツ




ラムは普段シャワーだけだから

露天風呂に長くは浸かれないだろうなと

思ったけど

疲れが取れる感じがする照れと言って

結構長く入っていたから

想像以上に良かったみたいニコニコ

(それか露天風呂に入りながらのビールが

最高過ぎたのか!笑)




周りはとっても静かで

聞こえてくるのは鳥の鳴き声くらいで

私も疲れが癒やされたラブラブ










夕食の時間ルンルン



彼は大分の日本酒日本酒

私は梅酒を注文!




折り紙で作られた箸入れが

日本らしい細やかな気遣いだと

ラムが写真を撮っていた





メイン料理は

すき焼きよだれ

美しいお肉は

佐賀県A5黒毛和牛よだれ




オーナーさんが精肉店も経営しており

お料理も評判が良かったのが

この旅館の決め手の一つだったキラキラ


始めだけ従業員の方が

説明しながら作ってくださり

1枚目は卵につけずそのまま

2枚目は卵につけて食べたけど

とろけて美味しいよだれラブラブ




 卵は大分産らしく

黄身が濃くてほぼオレンジ色だった




ラムは日本酒がすすんで

2本目のおかわり笑




デザートは

手作りパンナコッタ飛び出すハート




お料理の美味しさだけでなく

従業員さんの気配りとおもてなしも最高で

素敵な夕食時間だったニコニコルンルン










お部屋に戻り

コタツに入りながら

晩酌日本酒




お酒を飲みながら

いろいろ話すこの時間も好きラブラブ




でも

もう一回温泉に入ろうと思ったのに

結構お酒を飲んだのと

コタツのせいか

動けなくなったアラフォーカップル笑




お互い早起きだったし眠たくもなって

朝に温泉に入ろうと言って

早めに寝ることにした💤




1日目終わり