2日目①




​2日目②




お台場海浜公園から歩いて向かった先は

ダイバーシティ




ラムが見たかったものは


実物大ユニコーン

ガンダム立像

ラムがガンダム好きだったとは

知らなかった爆笑



色んな角度からガンダムを撮るラム📷
その姿を撮る私笑



ガンダムとの写真でも
ハートポーズをして可愛いラム爆笑
たくさん撮ってあげました飛び出すハート










↑ガンダムの右横に

イベントスペースみたいな所があって

結構な人だかりだったから気になって!




近くまで行ってみたら

スタッフさんが

韓国のYOUNITEというグループが

イベントをします

と教えてくれて

彼に通訳したら

そのスタッフさん韓国の方だったようで

彼に韓国語で説明してくれた泣き笑い



※画像おかりしました


私もラムも韓国のアイドルグループは

あまりわからないから

聞いたことがないグループで

喉が渇いて休憩したかったから

早々にダイバーシティの中に行き

休憩タイムルンルン



でも、平日なのに

結構な人が集まっていたから

Youniteというグループが気になってきた私




ちょっと調べたら

AB6IXなどが所属している

Brand New Music所属だった




この会社は私も聞いたことがあり

韓国のサバイバル番組が結構好きで

PRODUCE 101シリーズも全部見てたから

AB6IXも知っていた




Youniteのメンバーに

PRODUCE X 101に出ていて

最終メンバーにも選ばれた


※画像お借りしました


イ・ウンサンくんもいると知り

ちょっと見たくなったけど

飲み物を飲んで外に出た頃には

ミニライブは終わったのか

CD購入者特典イベント待ちの人が

たくさん並んでいた




中に行かず待っていたら

もしかしたら見れたかもと思うと

なぜか少し残念な気持ちに真顔










次の目的地に向かうために駅へ



フジテレビ本社の裏側を通り

東京テレポート駅に到着




新木場駅で乗り換えて

舞浜駅へ


日本のアニメを見つけたら

とりあえず撮って欲しい

オタクなラム笑

💙スタンプの下は満面の笑みで

ダブル🫰🏻💕ポーズ爆笑



舞浜駅に到着ルンルン




ディズニーランドが見えて

ワクワクドキドキがアップ爆笑




ディズニーリゾートラインで

ディズニーシーへGOルンルン




ディズニーシーのレポは

写真が多めなので次回にします❣️