↑この時にオーダーした

カップルリング指輪



10日くらいで出来ると言ったのに

10日過ぎてもお店から連絡が来ず凝視



痺れを切らしたラムがお店に連絡をしたら

まだ完成していなかったタラー



結局2週間以上かかって

ようやく完成したと連絡が来た



早く受け取りたくてしょうがないラムは

夜勤明けで疲れていたけど

お店に取りに行ったのだけど…



チャギ…ㅠ̑̈ㅠ̑̈



泣いているメッセージのカトクが来た驚き



ラムのリングデザインが

オーダーしたものと違ったのだネガティブガーン



作り直しで

また1週間待たなければいけないガーン



私は今度会う時にしか受け取れないから

待つのは全然構わないけど

ラムは早く受け取りたくて仕方ないみたいで

すごくガッカリしていた泣き笑い



カップルリングを付けて

撮りたい写真の見本まで送ってきて


↑こんな風に撮りたいらしい飛び出すハート



ラムがそんなにカップルリングの出来上がりを

楽しみにしているとは思わず笑



相変わらず私よりも乙女なラム飛び出すハートキューン



1週間で作り直せると言ったけど

案の定、1週間過ぎても連絡がない…笑

またまたラムは連絡がまだ来ないと気をもんでいて

お店も納期をもっと余裕めに言ってくれたらいいのに

と、思う私だった泣き笑い













私達はカカオで連絡を取り合っているのだけど

先週土曜日の午後

カカオのデータセンターで

火災が起きて通信障害にネガティブ



私はそうとは知らずに

ラムからの連絡を待っていたのだけど

約束の時間に連絡が来なくて心配していた



どうしたのか

連絡しようとしたら

ラムからLINEの方に連絡が来て

カカオに問題が発生したことを知った



私と知り合うまで

ラムはLINEをしたことがなかった



でも、何かあった時のために

LINEをダウンロードし登録



今までLINEで緊急に連絡を取る事はなく

カカオだけで連絡をしてたから

初めてLINEで連絡を取り合い

ちょっと新鮮だったひらめき



それに

カカオよりもLINEの方が

通話のクオリティが良いことが判明びっくりマーク



カカオは時々

通話中に途切れることがあるけど

LINEはそれがないし

音声がすごくクリアに聞こえるひらめき



フィルター機能もあるなら

肌も綺麗見せれるし

スタンプや背景まであって

LINEの通話すごいじゃんびっくりマーク

と、盛り上がった笑



私がLINE通話もほとんどしたことがなく

今まで全然気がつかなかった…笑



これから通話をする時は

LINEですることに指差し



今回、LINEも交換しておいて

本当に良かったとラムと実感びっくりマーク



遠距離恋愛だから

いきなり連絡が取れなくなると

すごく心配になる



私達はカカオで連絡が取れない時のために、


LINE

電話番号

お互いの家の住所


とりあえず↑これだけ知っている



これだけ知っていれば

何かあっても連絡出来るよね!?



私達は密に連絡を取り合う分

いきなり連絡が取れなくなると

本当に焦るアセアセ