1日目








ホンデに行った目的は、


カップルリング指輪


今回ミステリーツアーだけど
カップルリングは
実はちょっと予想していた笑


ラムが酔っ払うと時々
カップルリングしたいびっくりマーク
って言ってたから爆笑


一年記念日にもしかしたらな…
と思ってたら当たった笑







ホンデにある
Lusoジェエリー




たくさんデザインがあって
とても選びきれなくて爆笑


お互いどんなのがいいか
言い合ったのだけど…


ラム→珍しいデザインのものが良いびっくりマーク
(カップルリングを見せびらかしたいから
目立つものが良い!笑)


私→指が細いから(6号)ゴツいのは
似合わないと思うから
どちらかと言えばシンプルめが良い


・・・と、
デザインの好みが合わなさそうで
ちょっと心配したけど
目に付いたものを一緒にはめてみて
その中から2人で良い感じの物に決めた❣️


内側の刻印は無料だから
イニシャル♡イニシャルで
刻印してもらうことに飛び出すハート


カップルリングだから
私もお金を出したかったのに、


一年記念日のプレゼントだし
俺がしたくて買うんだからいいのウインク
その代わりに
ちゃんと毎日つけてね❣️


と、言って
お金は受け取ってくれなかった不安


まぁまぁ高価なものなのに
本当に良かったのかな驚き


出来上がりは10日後で
今度会う時にお互いつけることにニコニコ


楽しみ💕


私達はセンスがないから
決まったデザインから選んだけど
自分達がデザインした
オリジナルのカップルリングも
このお店では作れるみたいニコニコ







ホンデから
ホテルがある東大門へ


今回のホテルは、


ノボテル アンバサダー ソウル 東大門 
ホテルズ & レジデンシズ



20階にロビーがあり







お部屋へ








レジデンスタイプの部屋で
かなり広くて家みたいで快適過ぎた目がハート








荷解きして
ラムへのお土産を渡すと
(渡した物↓)

ラムからもサプライズプレゼントが…びっくりマーク




可愛くラッピングされた中身は…