続き







PCR検査も無事に終わり

ご飯を食べに向かう🚗



車に乗るなり

助手席のグローブボックスを開けてみて

というラム



開けてみると

どこかの雑貨屋さんの

ショッピングバッグが入っていた



中を見てみると



日本パスポートケースだったびっくりマーク



カップルパスポートケースらしく

ラムは韓国の国旗韓国



パスポートケースを持っていなかったラムが

これから韓国と日本を

行き来することが多くなるだろうと

今回パスポートケースを買ったのだけど

何でもお揃いにしたいラムが

私の分も買ってくれたみたいニコニコ



その気持ちはものすごく嬉しいけど

日本人であることを主張するパスポートケース柄に…爆笑







何かを話しながらも

まだちょっとぎこちない感じの私達



ラムをもっと見たいのに

恥ずかしくてラムの方を向けずに

前や外を見ていたら

ラムがそっと手を繋いできた飛び出すハート



ずっと触れたかったその手を

ぎゅっとしたら

ラムが笑いながら私を見た



そこからは少しずつぎこちなさも減っていき

約1時間程でご飯屋さんに到着



記念すべき一食目は

テジカルビ焼肉




韓国には20回くらい行ったのに

デジカルビを食べたことがなかった私


 

ラムはデジカルビが大好きで

食べたことがないという私に

信じられないと何度も言い泣き笑い



一食目は必ずデジカルビを食べようと

ラムのよく行くお店に連れてきてくれた



初めてのデジカルビは

お肉が柔らかくて美味しかったニコニコ




ひたすら焼いて、切ってくれるラム

私はただ食べるだけ照れ



お肉を食べてはすぐに入れられ

わんこそば状態!笑



ラムも食べてねって言っても

私に食べさせたい精神が勝つのか

私のお皿にばかりお肉を入れるラム泣き笑い



そのせいでラムが食べる分があまりなく

追加でもう1人前頼んだ



テジカルビ以外には


ユッケ


ビビン冷麺


冷麺


テジカルビの〆には

冷麺やビビン冷麺を食べるらしいひらめき



半分こして食べたけど

私はビビン冷麺派!って言ったら

ラムもそうだって飛び出すハート



どれも美味しくて

お腹はち切れるくらい食べちゃった爆笑



お箸やスプーンの準備から

お肉を焼いて

食べやすくカットしてくれ

時にはサンチュに巻いて食べさせてくれ

世話を焼いて食べさせてくれるラムに

私は子供なのかと思うくらい…笑



韓国では外食の時は

男性があれこれしてあげることが普通だって

ラムが言ってた



記念すべき一食目のご飯は

心もお腹も大満足に飛び出すハート