昨日帰国しました


きっとそうだろうな…って
予想はしていたけど
時間があっという間過ぎた泣くうさぎガーン


会えるまで300日も待ったのに
一緒に居る時間は本当に早く過ぎていって
もうこんな時間?!って
何度ラムと言ったかな悲しい


でも、コロナがいきなり
凄まじく増え始めて心配だったけど
無事に行けて
無事に帰って来れて
何よりなのかも


記憶が鮮明なうちに
記録していくぞーびっくりマーク







今回は大韓航空だったから
行きの機内は昼食が出た


いつもおにぎりやパン類の軽食が出てきたから
今回もそうだろうなって思ったのに
結構ガッツリなお肉のお弁当が出てきたあんぐり


ラムとご対面してPCR検査を受けたら
ご飯を食べに行く予定だったから
お腹いっぱいになるのは避けたくて
半分ほど食べた







離陸してから1時間くらい経ったから
今どの辺かな??って
モニターで検索してみたら



もう韓国の上だった!!✈️🇰🇷



いっきにテンションとワクワクがup爆笑飛び出すハート



そして、14時過ぎに無事に

仁川空港に到着✈️



雨予報だったのに晴れてるー☀️ルンルン







到着したらQ-CODE登録済と

未登録のゾーンがわかれていて

Q-CODEに出てきた

QRコードを見せたら

入国手続きへ



ちょうど私が乗った飛行機の便しか

居なかったからか

入国手続きもスムーズに終わり

スーツケースをピックアップしに

(ここまでで所要時間は10分くらい)



まだ出て来てなかったから

ラムにカカオしようとしたら

先にラムからカカオが来ていたラブレター



スーツケース出てくるのを待ってるよ

って返事をしたら

電話がかかってきて

Aから出て来てねって言われたので

スーツケースをピックアップし

Aの出口へ向かう



ターミナル2は

そんなに人が多くないからか

この時間帯はたまたま人が居なかったのか

出口付近で待ってる人があんまり居なくて

遠くからでもラムのことはすぐにわかったニコニコ



私が出てくる様子を撮影しているラム爆笑



どんどんラムに近づいていき

ついにご対面飛び出すハート



会ったらハグするって言ったのに

お互い恥ずかしくて

エヘヘって笑うだけだった!



実際に会ったラムの第一印象は

モデル並みのスタイル良さにビックリ爆笑



ビデオ通話の時はそこまで感じなかったけど

実物はかなり小顔で

私よりも色白で

横に並んだら…泣き笑い



あとは、ビデオ通話よりも若く見えて

実際の声ももっと柔らく感じたニコニコ









すぐにスーツケースを持ってくれて

ターミナル1のPCR検査の会場へ移動



その時に


韓国へようこそ💕


って韓国Ver.と英語Ver.で言われたけど

後日談で本当は日本語で言うはずが

恥ずかしさで覚えた日本語を忘れたらしく

韓国Ver.と英語Ver.で伝えたらしい爆笑



ターミナル2→1の移動は

地下鉄が1番早いらしく

地下鉄でターミナル1へ向かうことに



ラムが事前にPCR検査会場の位置を

チェックしておいてくれたので

私はただついて行った



一緒に検査会場の中にいき

ラムが対応してくれて

検査費まで払ってくれて

(ちなみに土曜日だったから

出国用PCR検査費用は13万ウォンだった無気力)



ドキドキの鼻の検査は

一瞬だし痛くはないんだけど

何か不快な感じだったネガティブ







検査も無事に終わり

ご飯を食べにソウルに向かうことに🚗³₃