NEW DAY? | Miz Official Blog Powered by アメブロ

NEW DAY?

みんな、暖かいBirthdayコメントありがとうドキドキ






ひっさびさの更新になってしまった…ショック!!!








誕生日はたくさんのお友達が集まってくれて、Mizzyを祝ってくれましたドキドキ








なんだかんだとバタバタしながら…









実は10年近くぶりに、ヘァメイクの柳さんと再会して、








柳さんは趣味でカメラカメラをやってるとゆうことで…










撮影をしたりなんかしてたりもアップ







してました(笑)









柳さん変わってないなー。相変わらず素敵キラキラ








そして、2、3回しか会ってないのに、幼なじみのような、









アートディレクター、アシケン~キラキラ








と、スリーショット音符

Miz Official Blog Powered by アメブロ-20100310205143.jpg

左、柳さん音符



アシケン(笑)






で、覗きに来てくれたのは、










愉快な仲間達(笑)

Miz Official Blog Powered by アメブロ-20100310204329.jpg









というのは冗談で(笑)









アクセをお借りした、
ジュエリーショップ「DEAL DESIGN」店長の、


田端っち音符
Miz Official Blog Powered by アメブロ-20100310200955.jpg

もー、ディール最高ですキラキラ







アーンド、









デザイナー直樹っちこと、ナオキング音符

Miz Official Blog Powered by アメブロ-20100310201151.jpg

GLAD NEWSのデザインを手掛けていたみたいですが、新たにブランドも立ち上げるみたいキラキラ



しかもギタリストとしても、またバンド始動するみたいだぁキラキラ









そして柳さんのアシスタント、ゆきっち音符

Miz Official Blog Powered by アメブロ-20100310195125.jpg
スッゴいキュートドキドキ






今回の写真の延長で、








みんなの期待に応えて何か作れたら、、と思っていますが、








まだ期待させてしまってもいけないし、決まってないので、Mizzyだまってます。。










と言いつつ今日は…











引越しです(笑)













環境変えます。










環境も出逢いも常に変わりゆくものですが、












最近はまた新たな出逢いにも、環境にも感謝しています。








また夜がやってきた汗









早い走る人









みんなで、ハピピドキドキ