幸せの気づき方 2024年3月ミソカモデ | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

子育て女性のための

パートナーシップカウンセラーの

溝口智之(みぞっち)です。

 

 

私の自己紹介

 

 

私が心理カウンセラーになった理由



私が毎月おこなっている

幸せの気づき方を紹介します。







  ​今ある幸せに気づこう


今月あった

・楽しかったこと

・嬉しかったこと

・心安らいだこと、感動したこと

・達成したこと

・感謝できたこと

を思い出して、書き出して

神社参拝して、じっくり味わおう‼️



  ​今月良かったこと

◎息子、娘とくら寿司行けたこと 嬉し


◎富士山登山日程決まったこと 嬉し


◎カラオケで心屋仁之助さんの歌を

歌えたこと 楽しい


◎娘と公園でピクニックできたこと 嬉し


◎娘とドラえもん映画を見れたこと 嬉し


◎確定申告終えたこと 達成


◎パートナーと小野梅園で梅を見れたこと 心安


◎両親の車購入、売却に協力でき

喜んでもらえたこと 嬉し


◎園児とトラック見学できたこと 楽し


◎韓国のサムギョプサル、お粥、ギリシャヨーグルトが美味しいかった 嬉し


◎韓国 チャンドックン見れたこと 感動


◎韓国旅行ができたこと 感謝


◎韓国 パートナーが好きなぬいぐるみを

買えたこと 達成


◎保育園 クロス貼り直したこと 達成


◎皆んなおかげで立派は卒園式になり

保護者、園児に喜んでもらえたこと

感謝 嬉し


◎卒園式ではらぺこあおむし、

ギター弾け、完奏できたこと 達成


◎サクラを開花から見れたこと 心安


◎我が子、両親、パートナー、保育者、園児が

無事過ごしていること 感謝


◎忙しかった3月。無遅刻、無欠勤、無事

過ごせれたこと。達成 感謝


ああ、今月も幸せでした。

ヤワタ、ヤワタ



「どうせ私なんて」から 「私は価値がある」と 

思える大切な14のこと 14日間無料メール講座の

申し込みはこちら↓↓↓